2026年6月20日(土)SUGOサーキットにて走行会を実施致しました。

不安定な天候ではありましたが、なんとか午前中は雨も降らずに開催することができました。

たくさんのお客様にご参加いただき、誠にありがとうございます。

SUGOサーキットの本コースの走行はお楽しみいただけたでしょうか?

普段の公道走行では試すことができない、愛車のポテンシャルを最大限に発揮することができたかと思います!!

霧がすごいですが、皆様お疲れ様でした( ;∀;)

第二回は9月26日(土)開催を予定しております( *´艸`)

ぜひ、次回の参加もお待ちいたしております。

※一部始終をご覧ください。